Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 380

2635 コメント
views
4 フォロー
380
名前なし 2017/11/05 (日) 04:43:09 5093c@94416

強い強くないはともかく使っていると楽しい
器用貧乏だけど

通報 ...
  • 381
    名前なし 2017/11/05 (日) 18:20:50 8bd17@01f69 >> 380

    メインは使ってて楽しいんだけどね
    サブとSPがいかんともしがたい

    382
    名前なし 2017/11/05 (日) 21:38:35 5de15@8d2f0 >> 381

    一番先手を取られちゃいけないブキだからセットのコンセプト自体は噛み合ってはいるんだけどねぇ…いかんせん圧力不足 楽しいんだけどね

    383
    名前なし 2017/11/05 (日) 21:50:11 95140@d36c7 >> 381

    サブSpともに味方と息を合わせてナンボって感じだから、どうしても味方依存度は高いよね、メインだけで大暴れできる性能ではないし
    その分ガッチリ噛み合う味方と出会えるとほんと気持ちいいし強い
    ゆえに野良だと「このブキ最強じゃんww」と「このブキクソザコじゃん・・・」の落差が激しい