Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 334

2635 コメント
views
4 フォロー
334
名前なし 2017/10/21 (土) 14:37:03 5093c@94416 >> 333

多分それスクイックリンと同じ現象
センサーとミサイルなんでアシストをものすごく稼ぎやすいのよ

通報 ...
  • 335
    名前なし 2017/10/21 (土) 23:46:10 defcf@259d9 >> 334

    こういうとこ、やっぱ2のリザルトもブキによって良し悪しだよなぁ
    アシストキルその物を悪いとは言わないけど

  • 341
    名前なし 2017/10/22 (日) 01:56:55 75cfb@6fa49 >> 334

    センサーはアシストキル判定つけないで欲しいなと思うことはある

  • 342
    名前なし 2017/10/22 (日) 02:04:13 b3543@0ba0a >> 334

    使用者視点だとキルマークが出て仕留めてもらったんだなってわかるから(一応上のランプでもわかるけど)アシスト判定はまぁないよりいいかとは思う。
    アーマーもだけど、実際どれだけ貢献できたかっていう目安になるし。
    まぁリザルト表示は自力とアシストで分けるか自力キルだけ表示とかにすればいいと思うんだけどね。今更変わらないんだろうけど。

  • 343
    名前なし 2017/10/22 (日) 02:09:13 3027f@83bf9 >> 334

    一応11月にシステム関係のアプデがあるらしいからそこで調整あるかも

  • 344
    名前なし 2017/10/22 (日) 03:57:10 299fe@2e918 >> 334

    今はまとめた数になってるけどスマホアプリのようにアシストは()で表示されるようになるかもね

  • 345
    名前なし 2017/10/22 (日) 05:21:52 e5b5c@56007 >> 334

    個人的にはキル数+SP使用回数表示ではなくキル数+アシスト数表示になってくれると嬉しい

  • 352
    名前なし 2017/10/25 (水) 08:35:20 7f584@3ad4d >> 334

    >> 345
    SP使用数はいかに死なずに打開や防衛などでキッチリSP使えたかの目安になるから個人的には無くさないでほしいかなあ