Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 314

2635 コメント
views
4 フォロー
314
名前なし 2017/10/16 (月) 23:55:21 ecb6a@8a410

サブで濡れないからメイン一本でやってくの辛そうなブキだなぁ、て敬遠してたんだけど、ナワバリで試してみたらめちゃくちゃ楽しかった

長射程とスライドの逃げでとにかく生存能力が高い。逃げを重視する自分にうってつけ
突っ込んで攻めに行くのは苦手だけど、困ったらとりあえずサブ性能つけたポイセン投げて味方のアシスト
いざとなればスライドで左右にステップ刻みながら撃ち合いもできる
ポイセンとマルチミサイル組み合わせて敵1人を確実に仕留めに行くムーブもハマると気持ちいい

今までマルチミサイルはロック数が正義だと思ってたけど、このブキ使って1人ロックで素早く撃ち切って1人連携することの強さを知った

通報 ...