Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2463

2635 コメント
views
4 フォロー
2463
名前なし 2020/07/31 (金) 01:35:01 44cfe@0de9f

デュアル弱体化じゃなくて他のブキ強化して欲しい
そっちのほうが楽しそうやん?

通報 ...
  • 2464
    名前なし 2020/07/31 (金) 02:14:24 3a892@30f7c >> 2463

    ・ソイチューバーはフルチャージをして撃つと弾が爆発するようにしました。
     ※この爆発はデュアルスイーパー、デュアルスイーパーカスタム等の一部のブキに対してのみ本来の2倍の範囲にまで届くようになっています。

    2465
    名前なし 2020/07/31 (金) 05:20:38 37544@71024 >> 2464

    怨みに駆られた者はかくも醜くあるものか

    2466
    名前なし 2020/07/31 (金) 05:52:21 66967@deea1 >> 2464

    でも相手が上位帯での人気ブキであるほど効果が増すギアとかはあってもいいかもね
    使用率統計取ってるし理論上は可能なはずだ

    2472
    名前なし 2020/08/02 (日) 19:47:48 a215a@a5f94 >> 2464

    ブキの多様化が究極のところまで進みそう
    100人の持ちブキ調べたら50種類のブキが出てくるみたいな