Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2432

2635 コメント
views
4 フォロー
2432
名前なし 2020/07/08 (水) 20:59:25 7cabe@ffd91

疑似確ジェットスイーパーにあげなよ!
ジェットがかわいそうだよ!兄弟(?)だろ。

通報 ...
  • 2434
    名前なし 2020/07/08 (水) 23:19:04 d16f4@de985 >> 2432

    ジェッスイ1発32ダメだから、本来ならこっちの方が疑似確を取りやすいはずだった・・・

    2435
    名前なし 2020/07/14 (火) 02:12:40 9df00@a23fd >> 2434

    疑似確圏内のダメージってどれくらいなんだろう
    32はたまに発生するっていう感じだし30程度になると通常確定内で
    28になると場合によっては+1程度必要になる程度って感じるけど

  • 2438
    名前なし 2020/07/15 (水) 02:20:41 a7c1d@da8d1 >> 2432

    でもジェットの射程増&ブレ軽減の効果も捨て置けないくらい強いから疑似確とどっち取るか悩むなぁ。
    オプションでどっちか好きな方を選択できるようにしてほしい(贅沢)

  • 2440
    名前なし 2020/07/19 (日) 08:36:03 189cd@e3d67 >> 2432

    最近ジェット使いはじめてるのにそんなクッソヘイト溜まることやめてくれよ
    おそらく擬似確クーゲルレベルでヘイト買うぞ