Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2404

2635 コメント
views
4 フォロー
2404
名前なし 2020/07/03 (金) 13:12:05 22709@a8cfe

対物人速スペ増積んで中衛ムーブするのが楽しいブキだと思ってたけど、擬似のせいでヘイト溜まってるの悲しい…

通報 ...
  • 2405
    名前なし 2020/07/03 (金) 14:53:37 9df00@a23fd >> 2404

    疑似っていうか周りが弱体化されたから目立ってしまったブキだと思う

  • 2406
    名前なし 2020/07/03 (金) 16:38:59 5169c@601d6 >> 2404

    疑似なくても普通に強いからなこれ

  • 2407
    名前なし 2020/07/03 (金) 16:47:40 38394@6ca56 >> 2404

    性能もぶっ飛んでるがデュアル使い()の認識もそれに比肩するレベルでぶっ飛んでるよな
    そりゃこれだけヘイトを買うのも当然だわ

  • 2408
    名前なし 2020/07/03 (金) 18:37:47 44118@083f6 >> 2404

    負けたのを相手が強い、対策甘いで済ませられない奴らはいつでもいるからまあ気にしないこったな、たまたま今デュアルなだけだよ。

    2409
    名前なし 2020/07/03 (金) 23:35:43 5169c@601d6 >> 2408

    恵まれた射程、でかい当たり判定、恵まれた人速イカ速、インチキスライド、低燃費
    こんだけ優遇されててたまたまヘイトが向いただけってお前

    2411
    名前なし 2020/07/04 (土) 03:03:06 6a111@8450c >> 2408

    他人のブキの良いところはそれだけ思いつくのに自分のブキの良いところは思いつかないの?

    2412
    名前なし 2020/07/04 (土) 08:14:09 5169c@601d6 >> 2408

    これが俺の武器だが?

    2413
    名前なし 2020/07/04 (土) 09:34:43 dcf61@901af >> 2408

    フレンドリーファイアかよ

    2415
    名前なし 2020/07/04 (土) 11:09:37 44118@e3f33 >> 2408

    ヘイトって性能じゃなく流行り物(数が多いではなく増えたもの)に向けられるもんだよ。特性のいいとこ取りされてるスシやマニュが喰われてるのは事実だが、性能で言えばL3の方が断然強いからな。
    あとたまたまっていうのはどんな環境になろうがなんらかのブキが槍玉に挙げられてゴタゴタ言われるもので今はデュアルがそこにいるだけという意味ね、仮に弱体されなくても時間が解決すると思うよ。

    2418
    名前なし 2020/07/04 (土) 21:38:11 5169c@601d6 >> 2408

    どう考えてもL3よりこっちのほうが強いだろ

    2420
    名前なし 2020/07/04 (土) 23:37:52 b9235@e3f33 >> 2408

    そっか扱いやすさも強さに含むならそうだわな

    2422
    名前なし 2020/07/05 (日) 00:54:17 5169c@601d6 >> 2408

    扱いやすさを強さに含めないならリッター最強やな
    てか扱いやすさ含まなくてもL3よりはこっちのほうが強いわ
    L3のほうが強いのナワバリくらいだろ

    2426
    名前なし 2020/07/05 (日) 11:16:57 修正 b9235@e3f33 >> 2408

    最強はリッターなのは是だな、ていうか強さの定義を決めずに語る最も不毛なパターンになってきたからもうやめよう

  • 2410
    名前なし 2020/07/03 (金) 23:47:22 9df00@a23fd >> 2404

    実際前作のシューターであったとしても人速と射程と擬似確、低燃費でそれでも強い気がする
    むしろ弾が常にぶれない分人によってはマニューバーよりも使いこなす人もいそう