Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2229

2635 コメント
views
4 フォロー
2229
名前なし 2019/06/24 (月) 15:19:38 4f171@09bf0

ポイセン索敵マンしたい時はこれ持つのが1番楽しいんだけど、同じサブスペでH3の方が180なの納得いかん。デュアルの方がスライドあって生存力高いかもしれないけど、塗り性能でいったらH3が圧倒的な訳で。こいつも180が適切だと思うんだけどなぁ

通報 ...
  • 2230
    名前なし 2019/06/24 (月) 15:51:54 bae8f@5eded >> 2229

    自分の使い方だとデュアルの方が塗れる。
    インクショットの塗りは飛沫を含めての性能で、キャラからインク着弾地点まで塗れることになる。それを最大にイカそうとすれば相手インクまで近づくのだが、そこに潜伏する敵がいたらやられてしまう。潜伏警戒して離れた所から塗るとそれだけ効率が落ちる。
    ここでデュアルだとスライドで奇襲から逃げられるので大胆に相手インクに近づき易いから効率よく塗れると思う。
    使い手のプレイング次第だと思うけど自分はデュアルの方がSP回るかなあ。