Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2140

2635 コメント
views
4 フォロー
2140
名前なし 2018/11/22 (木) 09:16:47 0928d@8107d

射程の管理って何かいい練習方法ない?
当たると思っても(多分)届いて無い時や、スシの射程外と思ったら意外と届いてたーってことが何回も。
試しうちで感覚掴むしかない?

通報 ...
  • 2141
    名前なし 2018/11/22 (木) 10:09:41 72a67@7b070 >> 2140

    それがいいんじゃないかな?
    後は自分の使うブキだけじゃなくて
    スシとかの射程とその射程差も把握しておくといいよ
    どの程度射程勝ちしてるのかも大事だからね
    スシとZAPは射程一緒みたいな感じで
    まとめて覚えられると楽

    2143
    名前なし 2018/11/22 (木) 10:20:19 修正 622d3@6c26c >> 2141

    わからんうちは大げさに回避するといいかも…って言おうとしたけど私の場合
    「この距離まで離れればあたらな当たるんかい(死)」
    「当たれ!当たれ!いや当たれよおぉぉお」
    「スプスピ半端ないって!あんなん当たらへんもん普通」
    みたいな経験を繰り返して距離感を掴んだから…実戦を繰り返すのが一番経験値得られると思う
    枝付け微妙に間違えました

  • 2145
    名前なし 2018/11/22 (木) 18:51:42 0928d@8107d >> 2140

    やっぱり地道に経験積むしかないみたいね、ありがとう。
    デュアルとデュアカスで来たから、他のも使ってみる。
    スシ、プライムとかzap辺りからかな。