名前なし
2019/01/14 (月) 18:35:38
fad95@30425
以前ここの記事で「運用」を弄った者です。frontpageで議論した案をこの記事に取り入れたものを試験的に作ってみましたが何かご意見ございますでしょうか。
SandBox/バレルスピナー①
通報 ...
提案お疲れ様です。
文章で説明するよりも図解でパッと説明しちゃった方が早そうですね。
Frontpageにもコメントしたのですが、現在の記事の文章量が多くて記事自体がやたら長くなっているのが気になっていまして。
幸い図解の方はコメントで評価頂けているようなので、図解の説明+折りたたんだ文章の詳細説明 という形にしてはどうでしょうか?今の見出しみたいな〜要約〜を折り畳みの頭に置けば削りすぎにもならないでしょうし。
あ、あとチャージ関係の図解作りました。プレイヤーの意識ではなくてゲームとしての仕様に関する内容ですし、コレ使ってため具合の使い分けと弱みを「チャージについて」としてメイン解説にまとめてしまうのはどうでしょう?
そうですね。仕様は「メイン性能」,それでどう戦うかは「運用」が良いと私も思っていますので。
空いたスペースでほんのちょっとだけ追加し、コレを使ったチャージの記事をsandboxに作成しました。
ついでに弱みの所を追記。どうでしょうか?
とても良いです。
あまり関係無いですが,1レベルの番号無しリストの下位に2レベルのものを書いて,その後空行を入れると1レベルの番号無しリストからも解放されてしまうため一旦解放した後手動で空白を入れていたのですが,表示する環境によって崩れてしまうのでどなたか上手く直していただけませんか?
細かい微調整をしました。