Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1066

1643 コメント
views
5 フォロー
1066
名前なし 2018/10/28 (日) 23:36:56 72a67@6059c >> 1064

必要塗りPにしてもスプリンクラーにしても
そもそもまずハイプレの調整をすべき

通報 ...
  • 1068
    名前なし 2018/10/29 (月) 00:40:09 364c5@60f56 >> 1066

    うーん、まぁ必要ならそうなんだろうけど、
    最近ネットで聞くハイプレの修正案って憎悪が先走ってるのか
    割とめちゃくちゃなの多くて、
    まずはスプチャの必要SP上げるとかでいんでない?って思う。

  • 1070
    名前なし 2018/10/29 (月) 06:48:14 4b73b@beed5 >> 1066

    憎悪って無から生まれるの?
    突然無関係な位置にいるやつから詰みですってキルされりゃね・・・。
    バッテラ鉾の左通路で2~3人を詰ませた上でリスキル狙えるとか、
    マップ自体くそではあるけど、
    今のハイプレじゃマップレも込みで酷すぎ。

  • 1071
    名前なし 2018/10/29 (月) 08:26:36 修正 19cff@60f56 >> 1066

    「ハイプレの"性質"が嫌いだから産廃まで追い込む」って風潮がねー、やれ塗り否定だのコンセプトが失敗だの、メガホンに戻せだの。そういうのに耳かしてるときりがないからとりあえずハイプレの数減らしたら?って思ったのさ。ステ相性についてはマヨビームでも同じ意見出るだろうしなぁ。

  • 1072
    名前なし 2018/10/29 (月) 12:01:54 2f1ba@53592 >> 1066

    スペ強割かないと衝撃波出ないようにするとか

  • 1073
    名前なし 2018/10/29 (月) 12:26:26 364c5@60f56 >> 1066

    ハイプレの塗り跡を削除とかまぁ落としどころは色々あるとは思うけど、バレルの話に戻すとして、必要SPは減らさなくていいかな~と。強力であろうとなかろうと数が増えるとダルいSPなのは確かだし。