Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 437

1477 コメント
views
4 フォロー
437
名前なし 2017/12/20 (水) 04:01:44 72a67@eef53

ヒッセンを軽量級にしろってのはよくわからんな。
それこそヒッセンが軽量級になるなら
先んじて軽量級にすべきブキもあるしね。
カタログスペック上の射程はボールド以下で
燃費も悪く、良サブがあっても使用率も低い方。
少なくともそのブキが軽量級にならん内は
ヒッセンが軽量級になるのは無理だと思うな。

ちなみにそのブキはノヴァブラスターって言うんですけどね。

通報 ...
  • 438
    名前なし 2017/12/20 (水) 06:05:21 299fe@e0dad >> 437

    そもそも軽量級にしろって言ってたのは威力52の頃でここまで弱くされたらキツイし下げたのを戻したら意味ないしなら別の方向でせめて…って話だった
    今の性能だったらこのままでいいと思うけど見た目の分類的には軽量級だよなあコイツ……とはまだ思ってる

  • 443
    名前なし 2017/12/22 (金) 13:24:48 89d1d@33475 >> 437

    ブラスターの軽量枠って今はクラッシュでないの?そのクラッシュと違って確一なんだし、前作で暴れてたの含めて燃費も動きも重くされてるんだと思うけど

  • 447
    名前なし 2017/12/27 (水) 16:21:55 d72a4@ee24b >> 437

    普通にノヴァブラスターは軽量級じゃないと思うわ
    威力の高い爆発弾を発射するブキが軽いとは、どう考えても思えない