Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 217

1477 コメント
views
4 フォロー
217
名前なし 2017/09/10 (日) 19:44:41 fc0cd@ca3a5

今回の調整をやり過ぎという人はどう考えてもヒッセン使われ
前作からのヒッセン愛好家はヘイトが減りそうで殆ど喜んでると思うわ

通報 ...
  • 218
    名前なし 2017/09/10 (日) 19:47:51 27b8c@7e20f >> 217

    ぶっちゃけ52ダメは結構キツかったりはする
    それよりももしSpeedlevelとやらをHighにしてくれたりしたらそっちの方が嬉しいが

    221
    名前なし 2017/09/11 (月) 01:17:48 e3996@81b6c >> 218

    ダメージに関してはよく言われる左右の分岐部分を落とすだけで良かったとは思うがね
    52ってちょっとの減衰で即確定数がズレるラインだからスロッシャーとしてきつくなるのは同情するが
    まあ上からバシャバシャされると確定数関係なく足場ごと奪われて抵抗できずにやられる理不尽感はあるのでどうか仕方のないことと思ってやって欲しい

    222
    名前なし 2017/09/11 (月) 01:22:09 660a2@a7676 >> 218

    いやヒッセンの特徴である横を弱くしたら個性が、と思うけどね

    223
    名前なし 2017/09/11 (月) 02:22:45 修正 27b8c@7e20f >> 218

    中央62端42とかだと好都合だけどそれじゃあ確実にだめだろうし
    地味にDPSがアホみたいに下がってホコ割りがしんどくなってるのと3確のキルタイムのノロさがネックかな
    前作でもヒッセンはスロッシャーの特徴が失われているとか言われてたしまあこんなもんなのかもしれない
    でもやっぱりSpeedlevelをHighにしてくれたら死ぬほど嬉しい