Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 189

1477 コメント
views
4 フォロー
189
名前なし 2017/09/07 (木) 22:02:49 d0cc8@43f80 >> 183

実際問題わかば級の射程だったはずの前作ヒッセンを知る身としては射程減は「ですよねー」だけど、威力も減るのはかつての.96以上に意外ではあるかな

通報 ...
  • 192
    名前なし 2017/09/07 (木) 22:54:48 d23c8@7ead7 >> 189

    でも確殺数は変わってないし、バケツに比べて当てやすいブキだからまあ妥当と言えば妥当な気もする

  • 194
    名前なし 2017/09/07 (木) 22:58:01 9512b@2dd5a >> 189

    今は昔と違ってクイボがあるのも大きいな

  • 195
    名前なし 2017/09/07 (木) 23:12:39 defcf@259d9 >> 189

    .96は意外どころかむしろ威力減が遅すぎだったから……

  • 196
    名前なし 2017/09/08 (金) 05:16:51 修正 7501b@f419d >> 189

    威力減はクイボで補ってくださいってところなんだろうな
    後で出るだろうヒューがかわいそうだが

  • 199
    名前なし 2017/09/08 (金) 07:25:11 4e91e@e9c88 >> 189

    前作のヒッセンは撃ち合いではわかば級どころじゃない射程あったよ
    短いのは塗り射程だけで、先端当てれば中射程シューターに近いぐらいのダメージ射程はあった
    スピコラのおかげで目立たなかったけどポイズンバリアも強かった

    これでクイボもないヒューが出たらステージによってはきつそう

  • 201
    名前なし 2017/09/08 (金) 13:26:03 893ce@d8001 >> 189

    ヒューはリーク情報だとロボムピッチャーらしいね。クイボはないけど別の強みありそうだしいいんじゃない?仮に弱くてもオンリーワン枠で一定のファンは付きそう。