Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 991

1861 コメント
views
4 フォロー
991
名前なし 2019/06/12 (水) 18:25:00 aa0a5@5b9a8 >> 989

Ver2.3.0でフルチャージ時に弾速50%アップが入ってるから当てやすいと思う。
またトラップ&ハンチャで近距離対応できるのが強いからでは?

通報 ...
  • 998
    名前なし 2019/08/02 (金) 14:19:23 dcf61@f9a38 >> 991

    わかるわ。塗りがわかりやすいのと、半チャが活かせるトラップ。気付いたら中衛の動きをしてる。それでいて遠くまで手が届くから結構気楽に構えていける
    半チャが癖になってソイチューバー握り始めたけど、相手のダメージ計算して短めチャージでキル取れるようになったわ。半チャのダメージ上限が100越えるから色々狙いやすい。まあ、スクイックリンの半チャダメージ上限上がったからソイの意味も失い気味だけど