Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 975

1861 コメント
views
4 フォロー
975
名前なし 2019/04/14 (日) 19:10:59 177c3@2c274

遠距離から敵を倒すのはもちろんだけど、
メイン性能アップで塗り幅を広くして、エクスプロッシャーみたいなサポートを意識したら、S+帯でも意外と勝てた

通報 ...
  • 977
    名前なし 2019/04/14 (日) 21:09:50 971f8@e7f51 >> 975

    スプラトゥーンは塗るゲームなんだけど、チャージャー握ってる人はそれを忘れてる人多い気がする。いつぞやのアプデ以降、自分が4k担ぐと相手にもチャージャーいる事増えたけど、同じチャージャーと連戦してるとその辺の差で連勝できる事が多い

    979
    名前なし 2019/04/14 (日) 21:56:17 87854@08f32 >> 977

    チャー自身は塗りの直接的な影響を受けづらいから忘れがちだけど、塗る事で相手の行動を制限したり塗り返しさせて無防備な時間を作れるし何より塗らないと味方が動きづらくて前衛不足で追い詰められるケースも増えるからかなり大事だよね