Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 945

1861 コメント
views
4 フォロー
945
名前なし 2019/02/08 (金) 03:57:09 ef6ad@483cc

しかしエリア以外ではどう立ち回ればいいのやら
ステージによっても大きく変わるし

通報 ...
  • 946
    名前なし 2019/02/10 (日) 20:15:30 d064f@5a4fc >> 945

    チャージ遅いリッターはスプチャよりも半チャの重要性が高いからトラップは裏取警戒だけでなく半チャで落とせるようになるから結構便利。
    ホコの場合は前のアプデで対ホコバリアのダメ10%上がってるからなるべくに割りに行く。攻めはイカ速積んで積極的にホコ持ち。守りは射程生かして相手ホコを優先して落とす。
    ヤグラは雨で嫌がらせしつつメインで落とす。
    ホコヤグラ両方ともハイプレ持ちのスプチャで良くない?とか言わない。
    アサリはトラップで抜け警戒しつつ攻めも守りも万能な雨で嫌がらせして足とられた所を抜くが一般的。だけどアサリでリッターは苦行過ぎる。

  • 948
    名前なし 2019/02/11 (月) 14:00:19 ef6ad@483cc >> 945

    アサリでリッターやってみたが
    相手は舐めてるのか平然と目の前に現れたり
    射程内トコトコ歩いたりして破裂する
    ちゃんと警戒する相手はめちゃめちゃ面白かったな
    ほぼ、苦行だけど