Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1289

1861 コメント
views
4 フォロー
1289
名前なし 2020/09/17 (木) 09:40:16 46d7c@5ab91 >> 1274

改変はわかるが返信として(反論として)どうなんだ
ちゃんとうまい人なら開けた場所で簡単にホコが止まるのは理解できるし、一時期もってたから強いのはわかるが正直ガチマッチのリッターの信頼度はちょっと。
特に計測とか酷いだろアレ。メイン依存だからパワー差あると普通にボコられるし、そういう時にspで退かす、安全にキルするみたいな安定択を取れないのが原因だろうけど。

スプチャで十分というかスプチャの方が望ましいと言ったのはハイプレ依存ではある。
ハイプレいるとリッター機能しないとかあるし、ボムとか重さの小回り的にもスプチャで良くね?と。
特にハイプレ強いステージとかリッターの射線が最大射程で通らないステージに持ってくるのはもったいない気がする。

通報 ...