Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1285

1861 コメント
views
4 フォロー
1285
名前なし 2020/09/16 (水) 22:27:35 46d7c@5ab91 >> 1274

ホコで短射程持つなは流石にワロタ 
小回り効かなくて前線の押上にもろくに貢献できない、手前処理が必要だけど短射程は基本ホコ周りにいるから守ってもらえる確率が低い、ホコ止めも肝心な時に外して信用度低い、せっかくの攻め時も後ろにいるからなかなかホコを持てない、SPも役立たずのホコ適正最低レベルな武器がその反論は面白いがすぎるだろ。

エリアでも正直チャーコラの方が本来望ましいけど、流石にゲームだし百歩譲ってステージ選んで持ってくるならわかるんだが、ホコでスプチャじゃなくて頑なにリッター持ってる上手前見てやってもキル大して稼げてないやつは何が面白くて持ってるのか気になるわ。

通報 ...