Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1260

1861 コメント
views
4 フォロー
1260
名前なし 2020/09/15 (火) 07:19:09 e4cdc@dcfda

この武器最近多すぎない?wやめて欲しいわ。相手にいるとなかなか進めないし味方に来ると無能だし。

通報 ...
  • 1261
    名前なし 2020/09/15 (火) 07:47:03 dcf61@45414 >> 1260

    味方の長射程を活かせない自慢なら情けないから他所でやりなよ

  • 1262
    名前なし 2020/09/15 (火) 08:28:41 7212a@7fd2e >> 1260

    相手にいたら進めないとか言ってる位ならチャージャーが立つと強い位置とか分かってる筈だし、味方チャージャーがその位置に立てないなら妨害してくる敵をボムとかで退けてあげれば良いだけ。

    味方チャージャー無能とか言ってるけど、チャージャー以外だろうと味方のカバーする意識なきゃウデマエ低いままよな。

    1263
    名前なし 2020/09/15 (火) 08:54:30 34406@85cda >> 1262

    ポジション取りやオブジェクト意識、何よりエイムが強さに直結するブキだからね
    ただ上手い人はマジで上手い
    自分みたいな短中射程がテキトーにうろついて撃ち合ってるだけで敵が溶けてくし敵にそんなのがいたら本当にきつい
    スペもそいつ最優先で吐かないと蹴散らされる

  • 1264
    名前なし 2020/09/15 (火) 12:05:33 46d7c@5ab91 >> 1260

    味方リッターをフォローするのはまぁ味方目線当然ではあるんだけど、
    持ってる人間側が味方になんかして貰わないと無理、抜けないみたいな考えならスプチャとかもう少し小回り効くかspが強い武器持って欲しいわ。
    最近リッター多いから普通にリッターがうまい方が後衛あり、下手な方は後衛なしで戦うみたいな試合もチラホラある。減って欲しいわ

    1272
    名前なし 2020/09/16 (水) 00:13:32 34305@94110 >> 1264

    「持ってる人間側が味方になんかして貰わないと無理、抜けないみたいな考えなら止めておいた方がいい」って理屈はその通りではあるんだが、発言した当人である>> 1260は持ってる人間側って訳じゃなさそうだぞ