Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1256

1861 コメント
views
4 フォロー
1256
名前なし 2020/09/15 (火) 02:37:19 81d6e@3af58

ハイカスはなるべく優先的に落とそうとはする
相手が芋り気味だったり遮蔽物ちゃんと隠れる人だったら抜けないこともあるんだ ごめんね
スプチャとスピナー全般に明らかに居心地悪そうな試合を作るのがリッターの1番の理由だから、なるべく仕留めていきたい
ダイナモとクアッドはカモ 硬直の長いブラスターやチャクチ、ぴょんぴょんしまくるスクイクとかも役割対象
あと傘は一撃で破壊できるから得意 他の武器が傘に苦しめられてるところを見るになるべく早く破壊しようとは思う
逆に苦手とする敵は
メインではほぼ直線にしか攻撃できないから
シールド、バブル、キャンプとか、特にキャンプ無印とソレーラ ボムもないのでかなりキルしにくい

通報 ...