Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1249

1861 コメント
views
4 フォロー
1249
名前なし 2020/09/13 (日) 21:12:18 f774f@179b9

頼むからエリアのハイドラくらい抜いてくれ
お前が倒せなかったら誰が勝てるというのだ

通報 ...
  • 1250
    名前なし 2020/09/13 (日) 21:35:19 34406@41c42 >> 1249

    スピナーくらい自分で処理して
    できないなら自分の努力不足だよ
    ↑実際にチャー使いに言われた

    1253
    名前なし 2020/09/13 (日) 22:27:04 e4cdc@1a11c >> 1250

    ただの地雷じゃん。スピナーダイナモ殺すためにチャーあるってのに、それしないってお荷物に過ぎない。味方にいたらさっさと回線落ちしてウデマエ下がらないようにしてほしい。

  • 1252
    名前なし 2020/09/13 (日) 22:16:43 96303@7fd2e >> 1249

    リッター持ち武器イカとしてはハイドラ抜けないのはちょっと…

    味方の前衛がハイドラの射程内に無理矢理飛び込むとかしなければ割とすぐ抜けるし、抜けないほど後ろにいるハイドラはルール関与出来ないから放っておけるし、むしろ最初に敵後衛落とせばより射程差でマウント取れるからリッターが抜くべき

  • 1254
    名前なし 2020/09/13 (日) 22:49:01 34406@41c42 >> 1249

    まあその使い手はどちらかというとスプスコ使い(短射程から転向したらしい)だったそうだがその発言がきっかけで縁切った

    自分長射程ろくに持てないから言いづらいけど野良のスプチャやリッター使いにもそんな考えの人がある程度いるのかと思うとぞっとする