Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1177

1861 コメント
views
4 フォロー
1177
名前なし 2020/06/09 (火) 12:01:13 修正 36867@de985 >> 1155

申し訳ないが1167の人は人格批判なんてしてないゾ
といいつつ人格批判をさせてもらうと、

同意を得たいだけならば、最初の一文だけで十分ではないでしょうか。
「理由を教えてください」とか「誰かさんが頑なに」とかは要らない。そういった文言を入れてしまったがために『私怨』とか『気持ち悪い』とか言われるんだと思います。
写真もいらない。結果だけ分かったところでなにも言えませんから、ただ[自分のキルデス比を自慢したい]だけに見えます。
そういう無駄な部分が多かったゆえに、1173~のような建設的な議論に直結していかなかった。

で、ああいう個人を攻撃するような文言(=無駄な部分)を入れずにいられなかったのだとしたら、それは私怨というものだ、と私は考えます。
もしもこの無駄な部分を悪意なく入れてしまったのだとしたら、ネットリテラシー(だっけ?)を理解していないと思います。ググりましょう。

通報 ...