Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1156

1861 コメント
views
4 フォロー
1156
名前なし 2020/06/05 (金) 08:40:14 5394a@ec420

「ドゴーン!」ってリッターの発射音が響くたびに
味方ボールド、プライム、リッターが次々に死んでいった時は
回線落としたくなる位怖かったわ

通報 ...
  • 1157
    名前なし 2020/06/05 (金) 09:48:25 601f0@b48e1 >> 1156

    クソ有能なリッターが敵にいると自分含め味方が突然死するホラーゲームになるからな…

    1158
    名前なし 2020/06/05 (金) 09:53:29 9b624@a71c5 >> 1157

    リッターがうまいと人数減ったのをみてMAPのバツ印を確認した時に場所で死んでたりする。

    1162
    名前なし 2020/06/05 (金) 22:16:07 e48da@5ab91 >> 1157

    味方に跳ぼうとマップ見てるとあぁ…ってなるよね

  • 1165
    名前なし 2020/06/06 (土) 09:31:22 dcf61@534d1 >> 1156

    そういう時の対策ってどうしたらいいんだろうな

  • 1166
    名前なし 2020/06/06 (土) 09:56:56 f478e@6a820 >> 1156

    真面目に理論値チャーに対策も何も無いと思うよ ガチマの王もチャーが最強だって言ってたし 欠陥ゲーだと思う

  • 1169
    名前なし 2020/06/06 (土) 19:29:05 a0e1d@6e525 >> 1156

    とにかく射線が通る場所に居ないこと 無印カスタムどちらも投擲サブを持たないので壁裏や曲がり角に対する攻撃が弱い チャージが本当に長いので発射音のあとにイカに有効な動きができるかどうか ジャンプするイカが特にカモなので間違ってもチャージャーの前でぴょんぴょんしないこと(ジャンプ以外にもスライドなど硬直の大きい動きは控えるべき)