Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4K / 1116

1861 コメント
views
4 フォロー
1116
名前なし 2020/03/18 (水) 14:34:21 60ebc@5be64

マジこの武器に関しちゃ唯一の対策が「敵が外してくれることを祈る」しかないのが本当にクソ

通報 ...
  • 1120
    名前なし 2020/03/20 (金) 11:17:13 aa0a5@cb17c >> 1116

    ハイプレで焼き払う、キャンプでパージ突撃といった力技やダイナモで真下に入ったり障害物挟んで曲射でなぶる(近づければの話)、あとは誰かがヘイトかってる間に他の敵に気付かれずに暗殺などなど。
    あとチャーは敵との高低差があればあるほど当てづらいからそこを狙うのもアリ。

  • 1121
    名前なし 2020/03/20 (金) 14:31:48 34305@94416 >> 1116

    下がらせて仕事させないだけでも十分対策になるんだぜ

  • 1122
    名前なし 2020/03/20 (金) 15:19:25 5674d@73e88 >> 1116

    自分が肉壁になって手数減らすのも立派な対策だぞ!

    1124
    名前なし 2020/03/20 (金) 19:58:09 4f42f@d0c04 >> 1122

    だがしかし味方が直線上にいた場合貫通して守ろうとした味方共々死んでしまうのであります…

  • 1123
    名前なし 2020/03/20 (金) 18:12:48 023e5@326a8 >> 1116

    Xのフレはとにかく妨害するのが1番って言ってた
    チャージに時間かかる長射程は倒せずともボムやスペで必要な時にどかすだけで充分らしい