Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 943

1361 コメント
views
4 フォロー
943
名前なし 2019/06/17 (月) 21:32:42 2728f@8a559 >> 942

2000達成おめでとう!
「偶に敵も倒せる」に笑ったww(笑えないけど)

通報 ...
  • 944
    名前なし 2019/06/18 (火) 11:38:35 edd5f@39d93 >> 943

    2000Pって勝利時の1000P込みか?
    込みじゃなかったらすごいけど
    前作から持ってる俺ですらマックス
    (勝利時1000P抜きで)1700弱だから...

  • 945
    名前なし 2019/06/18 (火) 12:27:35 72a67@c3472 >> 943

    ナワバリの塗り稼ぎは結構きついよな
    単に生存と塗りができるだけじゃなくて
    敵の塗り返しが足りないと塗るとこが無くなるんだよ

  • 947
    名前なし 2019/06/18 (火) 17:39:02 adae0@2f4de >> 943

    パブロの塗り理論値ってどんぐらいあるんだろうね今
    チャクチでも塗れる+インク補充できるからノンストップで塗り続けたら
    2000P以上も夢じゃないのかしら

  • 949
    名前なし 2019/06/19 (水) 14:23:22 921bf@13813 >> 943

    942です、チャクチをインク回復や段差の上を塗る時や高台から飛び降りる時(落下の速さは全SP中最速)に時短で使うようになると、一気にポイントが伸びたのでたぶんチャクチの使い方はこれで合ってるんだと思います!(違う)
    冗談はさて置き、ポイントアタック中に気がついた事なんですが
    チャクチの直前にボムを投げると投げ方(滞空時間を長くする)によってはチャクチ後に爆発して
    その塗りで次のSPを溜めてくれSPの回転率を上げられる事に気がつきました
    よくよく考えたら当たり前の事なんですが
    自分にとっては凄い盲点だったので一応共有しておきます!
    それで、この知識を実践で活かせないかと考え、キル目的でチャクチを使う際も
    空高くボムを投げた後、チャクチを使うようにしたんですけど
    ボムより先に自分が爆発するので無理でした、次のSPが溜まるのは早かったです