Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 92

1361 コメント
views
4 フォロー
92
名前なし 2017/10/02 (月) 00:16:23 fdee8@c60c5

ジョイコン、プロコンのZR連打のしづらさが一番の問題かな。マッチングの妙もあるだろうけど、きっちり振れれば塗りもキルも上位になれるし弱いとは思わない(チームが勝てるとは言ってない)

通報 ...
  • 93
    名前なし 2017/10/02 (月) 04:55:05 299fe@2e918 >> 92

    プロコンだけど少なくとも前作ではまるで使えなかったのに
    今回そこそこ使えるようになった(つもり)から前より連打しにくいとは思えないなあ
    ジョイコンだとキツイだろうなとは思うし耐久度が心配

    94
    名前なし 2017/10/02 (月) 09:11:11 9512b@74013 >> 93

    自分もゲムパよりプロコンのが疲れにくいし前より快適になった派。
    でもネット上ではゲムパのが押しやすかった人が多いみたいではある、ここら辺は個人差だろうねぇ。
    でもジョイコンは無理。