Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 910

1361 コメント
views
4 フォロー
910
名前なし 2019/04/15 (月) 20:54:42 35456@dfad6 >> 901

ホッケの初動が強いってとこに関しては全くの無知だったすまん
そんで勘違いしてるようだからいうけどスペ貯めるまで自陣塗り荒らして前線に行くとはいってないぞ
ふみとしchさんのやつ参考に見させてもらったから分かりやすいけど、基本振ってイカ移動挟んでの動きやん?それのこといってるんやちゃんと見てきて
ヒューだからスフィア貯めるんやろって意見ならあっぷるぱいさんの動画みて、ホッケも振ってイカ速で移動してるから
チャクチだから移動中貯める必要ないっていうのは絶対ない
パブロのメイン貧弱に関してだけど一応前作パーマネントカンストまではやってたからエアプではない、今作は2400ちょいだから今作のパブロに関しての理解は薄いかもだけど
下がられたら確定数下がる4確1.5本程度の射程が貧弱じゃないなら貧弱じゃないんじゃないかな
筆移動絡めてエイムずらしながら近づけるからやりようはあるけどメインのキル性能はさすがに弱いと思うよ
すっごい長文になっちゃってごめんね

通報 ...