Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 872

1361 コメント
views
4 フォロー
872
名前なし 2019/03/31 (日) 12:08:39 72a67@462e0 >> 870

アーマーよりはスフィアのが生き残りやすいから
その辺りはヒュー見る限りでは大きく面倒にはならん気がする
結局ホクサイとかには弱いのは変わらない

通報 ...
  • 873
    名前なし 2019/03/31 (日) 12:26:15 a6843@ec9ab >> 872

    一応みられてるとノックバックで敵陣側に強行突破できないスフィアと、見られてても一瞬無敵+塗り進みで突破できるアーマーの違いはあるな
    ただナワバリだとそもそもアーマー自体が微妙という

  • 874
    名前なし 2019/03/31 (日) 12:39:13 26bc6@318eb >> 872

    もちろんスフィアの方が防御力、攻撃力ともに高いんだけど、
    アーマーは使用中もメインサブ使えるし、当たり判定も変わらないからボムも射撃もある程度躱せるし、
    荒らしながらの生存能力はアーマーの方が高い気がするんだ。
    その分、即発動は間に合わないだろうから、
    ピンチに使うのではなく、事前に使って乗り込むって形になるんだろうけど。