Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 733

1361 コメント
views
4 フォロー
733
名前なし 2018/12/08 (土) 01:01:25 82f13@7de35

いまS+です。
ガチアサリについて、パブロはアサリ集めや運搬よりもどちらかと言うと高速移動をイカしたキルやヘイト集めを重視した立ち回りをした方がいいと思っているんですが、Xのパブロ使いの皆さんはどのように考えてますか?

通報 ...
  • 734
    名前なし 2018/12/08 (土) 01:14:45 修正 52dcd@e3468 >> 733

    パブロ使いじゃなく申し訳ないが、Xでパブロを見ている側としてはその通りだと思います。味方にひたすらガチアサリ作って突っ込むだけのパブロが来るとものすごく苦しい(愚痴っぽくすみませんが、これがなんとXにもいるんですよ…)し、敵に来ても怖くないですが、絶妙にヘイトを稼いでくる敵パブロは陣形を乱され本当に戦いにくいです。

    756
    キノコん 2018/12/26 (水) 23:28:47 19b7c@a9b9d >> 734

    オールXパブラーですが、絶対に突っ込まない方がいいです
    あと、ガチアサリをこっちにむやみにパスしないでください。本当に。