Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 311

1361 コメント
views
4 フォロー
311
名前なし 2018/02/02 (金) 20:08:00 72a67@4af2f

最近ナワバリだとシャー塗りで移動してるパブロか多いんだけど、
「お、敵に近づくのか?あれ?違う?
そのまま敵陣入ってーー塗る!…あれ?違うの?」みたいなのばかり。
なんかずーっとシャーってやってるだけ。
たまにバシャバシャするって感じ。

通報 ...
  • 325
    名前なし 2018/02/03 (土) 20:31:45 156a0@890c5 >> 311

    そもそもパブロが筆移動する時は逃げる時ぐらいで、基本は自インクで潜伏キル。
    多分そういう使い方をしている人は初心者だから生暖かい目で見守ってあげて

    327
    名前なし 2018/02/03 (土) 23:25:24 e864c@1896d >> 325

    このカスみたいな攻撃力で潜伏キルなんて無茶振りやめてくれよ
    キル数でローラー勢に勝てるビジョンがまるで浮かばない
    奇襲してなんぼ、交戦中の味方を守る為のブキだよこれ

    334
    名前なし 2018/02/07 (水) 11:00:45 d41e9@45c4c >> 325

    潜伏って奇襲の一種ちゃうん?

    379
    名前なし 2018/03/21 (水) 04:17:13 f57a7@7ec97 >> 325

    初心者じゃなくても気分転換がてらきままにシャー塗りしたりしない?
    ローラーコロコロも同様。
    まぁ結局やるかやられるかの血で血を洗うならぬインクでインクを塗る戦いに巻き込まれるんだけど。