Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 226

1361 コメント
views
4 フォロー
226
名前なし 2017/12/14 (木) 10:34:26 a21c7@3e833

普段ダイナモやキャンシェルとかの重量級を好んで使ってたからものすごく軽い
ナワバリで塗るための連打はちょっとしんどいが接敵からのキル連打は何とかなってる、と思う
アサリでもある程度予想通りの動きやすさ、一点想定外はチャクチでアサリをばら撒いてしまうところ
使ってて楽しいが連続でプレイしていくと連打が目に見えて遅くなっていくのをどうするかが課題
現在のギアは57でSP増10メイン効率10サブ性能10サブ効率27で、ボム多めに使用するボマースタイル

通報 ...
  • 234
    名前なし 2017/12/16 (土) 01:03:11 72a67@3fcdf >> 226

    パブロは基本無駄振りを避けるのがポイント。
    あとよく最速連打を意識しがちだけど、
    これは対面以外は無理に意識するは必要はない。
    塗る分には3、4振りをしつつ潜伏移動からまた振ってくスタイルでいいよ。
    潜伏多目が理想なのでメイン効率より
    インク回復に回すのが吉かもね。