Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 206

1361 コメント
views
4 フォロー
206
名前なし 2017/12/12 (火) 19:00:44 修正 a21c7@3e833 >> 203

見事にまともな練習法がない・・・
おとなしくボンバーマンしながら実践するしかないかな?
アサリで使えるかは未知数だけど

通報 ...
  • 208
    名前なし 2017/12/12 (火) 19:25:17 72a67@3fcdf >> 206

    まあ実際の所パブロ使いは割と「いつのまにかできていた」みたいな状態の人が多くて
    方法というよりもとにかく慣れって所が大きいかな。
    特に前作はホクサイやリールガンやヒッセンよりも前にパブロがあったから、
    パブロが最初ゆえにそこら辺のブキで悩まないんだよね。
    握力とか指の力とか、そういったものはそんなにいらなくて、
    持久力とかのが必要な場合が多いんだけど、
    一番はまず無駄振りを避けることで指の負担を減らすこと。
    これはインク管理などにも繋がるから習得しいところ。
    元の連打速度が遅くてっていう場合は
    それこそ練習あるのみだな。ナワバリで練習しまくるといい。

  • 212
    名前なし 2017/12/12 (火) 21:50:51 修正 defcf@259d9 >> 206

    パブロ ランク46 冬
    己のプロコンとウデマエに限界を感じ 悩みに悩み抜いた結果
    彼がたどり着いた結果は
    感謝であった
    自分自身を育ててくれたナワバリバトルへの限りなく大きな恩
    自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
    一日一万回 感謝の最速振り!!
    気を整え 拝み 祈り 構えて 振る
    一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
    一万回を振り終えるまでに 初日は18時間以上を費やした
    振り終えれば倒れるように寝る 起きてまた振るを繰り返す日々
    2年が過ぎた頃 異変に気付く 一万回振り終えても日が暮れていない
    ランク50を超えて完全に羽化する
    感謝の最速振り一万回 1時間を切る!!
    代わりに祈る時間が増えた
    ロビーに入った時 パブロの振りは

    ス プ ラ チ ャ ー ジ ャ ー で や ら れ た ! !
              \(^ω^)/
    \(^ω^)×(^ω^)/   | |\(^ω^)/
      | |   | |    <>  | |
       < >   />         /\

  • 213
    名前なし 2017/12/12 (火) 22:24:32 72a67@3fcdf >> 206

    2年使ってランクが4しか上がってないの草