Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 188

1361 コメント
views
4 フォロー
188
名前なし 2017/11/27 (月) 23:33:46 98a4c@41486

ホクサイに勝てている要素が微妙に塗りこみの速度が速い事しかないのは何とかしてほしいマジで
使ってる分には現状の仕様に慣れたし強化されると使う人増えるからホクサイを弱体化してほしいわ
あとヒーローブラシをヒーローフデに変えてくれ

通報 ...
  • 190
    名前なし 2017/11/28 (火) 08:41:46 修正 9512b@2dd5a >> 188

    燃費やら後隙の差やら使ってて色々ホクサイより快適な点有ると思うけど。向こうも現状そんな暴れてないし変更するなら素直にパブロ強化でいいじゃない。余程の強化でない限り連打の仕様上ニワカお断り性能高いから。

    191
    名前なし 2017/11/28 (火) 21:45:59 98a4c@41486 >> 190

    でもパブロ強化案ってなんかある?
    塗り力高くしてホクサイ以上にすると目立って叩かれるし

    192
    名前なし 2017/11/29 (水) 00:07:47 9512b@2dd5a >> 190

    パブロの塗り力が高くて叩かれるなら前作無印パブロの時点で叩かれてると思うが…。普通に塗りの強化や減衰の緩和が来ても良いと思うけど、あえてそれ以外なら機動力関係かな。振りの後隙の更なる減少やヴァローラの歩ける性能とかあれば嬉しい。

    193
    名前なし 2017/11/29 (水) 03:45:29 c335b@44872 >> 190

    元々インク効率機動力から見れば
    パブロのが塗り強いかと思ってたは
    ホクサイはキル寄りなんかなと

  • 194
    名前なし 2017/11/29 (水) 08:12:02 98a4c@41486 >> 188

    ホクサイ贔屓感はあるけど検証動画
    https://www.youtube.com/watch?v=MXZZMiQFfpU