Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 139

1361 コメント
views
4 フォロー
139
名前なし 2017/10/18 (水) 19:01:25 3f275@38e39

超短射程(横には広いけど)、振り中の移動遅い、キル速遅い、連打で疲れる&操作性下がると割とデメリット大きいし、機動力に重点置くなら置くでもっと機動力高めてほしいなあ 塗り進みにヒト速乗るとか足元塗り大きくして頻度も増やすとか

通報 ...
  • 140
    名前なし 2017/10/24 (火) 20:07:45 修正 93b3c@8592c >> 139

    ヒト速はローラー全般に乗っていいと思う

  • 143
    名前なし 2017/10/26 (木) 09:25:55 55390@79d29 >> 139

    走り回るのが個性と作り手側が思ってるなら、人速とかでそこを強化してほしいよなー、せめて

  • 145
    名前なし 2017/10/27 (金) 22:38:39 dcc69@fb634 >> 139

    一番来ると熱いのは振り攻撃終了からの塗り移動の硬直を無くすこと
    避け、追撃、離脱どれも楽になる

    次いで塗り移動中の当たり判定縮小かな

    147
    名前なし 2017/10/28 (土) 02:21:21 d23c8@7ead7 >> 145

    個人的には塗り進みの当たり判定は今のままがいいなぁ。
    当たるおかげで敵に気付いて助かったことも結構あるし。