Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1108

1361 コメント
views
4 フォロー
1108
名前なし 2020/06/22 (月) 09:19:21 10cc0@5a7d8 >> 1105

サブスぺがヒュー、パーマネントに比べてキルよりなので、メインでキル取りに行かなきゃいけない場面が三種で一番多いブキセットだと思います。(ヒューはスフィアで時間稼いだり、パーマネントはアーマー回して味方と一緒に攻めやすい)

なので、メインサブでキル狙う機会多いこと考えると射程短いので詰める必要があり、デスの機会が多いのでまずゾンビ25↑とジャンプ短縮6を基本にしてます。とはいえ、味方に合わせて動くの大前提でゾンビつけても勝てない相手は無理に挑まないのが大事です。そこから後は必要そうなギアを探して残りに入れてます。

イカ忍はつけてもいいですが、筆走りの起動力とメインの塗りも魅力なので使いはじめめにつけて潜伏多めになってしまった知り合いがいたので個人的にはあまりオススメしたくないところ。慣れてから使うと強いと思います。

通報 ...
  • 1109
    名前なし 2020/06/22 (月) 13:03:00 ec3d9@ae01c >> 1108

    イカニン潜伏するならローラーでいいんだよねー
    パブロ使うからにはやはり突っ込んで塗り荒らしたい
    というわけでカムバ、ステジャン、ジャン短、復短、インク効率です