Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1095

1361 コメント
views
4 フォロー
1095
名前なし 2020/06/11 (木) 15:19:30 e48da@5ab91 >> 1092

瞬発力とか、あとは撃ち合い中の機動って意味で言えば今話題のザリガニが上っすかね。
あとビーコンで能動的にジャンプも駆使しつつ戦えるスパ。
カーリングで強引に前に出る動き、スライド、ジェッパを持ってるマニュコラかなあとは。
この子はあくまで敵インクだろうが塗れない床だろうがどこでも普通の武器よりも早く移動できるって意味でかなりユニークな機動力ではあるんですけど。

着地が弱すぎてお話にならない感じではある(アサリとかでSPとあさり溜めながら味方ジャンプを繰り返す動きとかで使うとちょいちょい刺さる。あとはボムコロ)。
ヒューよりは弱いけど決して弱い武器というわけでもないくらいの評価に落ち着きますよね。ボム強いし。

通報 ...