Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 104

1361 コメント
views
4 フォロー
104
名前なし 2017/10/09 (月) 16:22:04 a21c7@3e833

なんか前作の頃と比べて塗りにくい気がする、塗りポイントもスプリンクラーとトルネードがないとはいえそれにしても低くなる。
高所減衰のせいだけとは思えないしなんか塗ってて思ったより塗れてないって感覚になる。
同じように感じてる人いたらどう対処してるか教えてほしい。

通報 ...
  • 105
    名前なし 2017/10/09 (月) 18:05:08 124c1@4505c >> 104

    ジャンプ振りで射程が伸びないのと、前作は飛沫一つ一つがデカかったからだと思う

  • 106
    名前なし 2017/10/09 (月) 19:15:29 660a2@a7676 >> 104

    前作はわからないけど、汚し塗りなら一瞬で完了する、かなり得意な部類の武器だと感じてる。それ以上の丁寧な塗りは苦手っぽいね(これが飛沫が小さいせい?)
    あと高所からの場合は気持ち床の方を向いて振らないと全然塗れないね。

  • 122
    名前なし 2017/10/13 (金) 06:39:51 e5f00@5a7bc >> 104

    同じ方向でフデを振らない、なるべく左右に広く飛沫が重ならないように塗る。あと振りすぎないよう注意する。ジャンプ振りして着地する前にはイカになってスムーズにダッシュできるようにする。今のところ気をつけてるのはこの2つかな。