Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラー / 51

605 コメント
views
4 フォロー
51
名前なし 2017/10/10 (火) 23:00:23 8ad67@a394b

スプロラスシコラ使いなんだけど、初心者のカーボン使いにアドバイスしてると、どうしても要所以外はボムで良いって教え方になっちゃうんだけど、カーボン使い的にはどういう立ち回りが初心者におすすめかね

通報 ...
  • 52
    名前なし 2017/10/10 (火) 23:19:58 2ccbf@97ef4 >> 51

    個人的に意識してやってるのはロボムとの連携とか、実際向き合っての戦闘は縦メインで横は奇襲のみとか、そういった基本的なことが多いのでなんとも言えませんけど、一人で何とかするよりも味方のために戦闘中に奇襲したりするといいのでは無いのでしょうか

    53
    名前なし 2017/10/11 (水) 05:40:39 8ad67@a394b >> 52

    戦闘中のを奇襲は盲点だったわ
    自分ではやってるはずなんだけども
    参考になった、ありがとう