Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラー / 27

605 コメント
views
4 フォロー
27
名前なし 2017/09/07 (木) 00:24:19 45639@3b0e0

なんか前作よりふわふわしてる感じで気持ち悪い…分かりませんかなぁこのなんとも言えない感じ。

通報 ...
  • 28
    名前なし 2017/09/07 (木) 02:07:58 25acb@8f568 >> 27

    前作はクイボスパショが合わさってとにかくスピード感の塊だったのがでかいと思う。
    今作はガツガツしてなくて、なんか歳とって丸くなった印象すら感じさせる。
    あと、誰も突っ込んでないけど音が妙に軽いと思う。縦振りなんかはもう少し派手な音にしてもいいと思う。

    29
    名前なし 2017/09/07 (木) 20:46:49 89d1d@8b672 >> 28

    今作、SEの劣化に対する不満も結構目立つね

    34
    名前なし 2017/09/09 (土) 01:17:40 2c39d@33550 >> 28

    いやここで初めて見たんだが。

  • 31
    名前なし 2017/09/08 (金) 22:50:52 e3996@81b6c >> 27

    カス当たり範囲が大きくて跳ね返される感じが…実際前作に比べると物理的にふわふわすると思う

    32
    名前なし 2017/09/08 (金) 23:02:00 25acb@8f568 >> 31

    ヴァリアブルでも攻撃外れてコロコロで倒そうとしたときに謎のバウンドで思いっきり吹っ飛んで場外に落ちたことあるわ。
    あのバウンド、多分コロコロに以降するまでのタイミングで敵にぶつかると発生するんじゃないかと思ってるんだけど、いまいち確認できない…
    カーボンの場合、振りで倒し損ねた時に轢きを狙うとよく吹っ飛ばされる印象。