Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

カーボンローラー / 134

605 コメント
views
4 フォロー
134
名前なし 2018/01/21 (日) 21:15:14 fb24b@6be4f

サーモンランでもほぼスプラローラーの劣化感が否めない

通報 ...
  • 136
    名前なし 2018/01/23 (火) 02:09:30 修正 e3996@e42a5 >> 134

    サーモンランだとコロコロ移動の速さを利用した塗りと運搬を同時に行う大型パブロみたいな立ち回りがしやすいからそこを活かせれば全然別物にできる
    普段使わないからサーモンランで使ってみるまで気付かなかったけど馬鹿にならないよ
    アプデで強化されたときにここで使い手が言ってたコロコロ速度が強みってのがやっとわかった

  • 137
    名前なし 2018/01/23 (火) 02:18:01 0ad3d@35179 >> 134

    野良サーモンではスプロラよりもこっちのが価値があると思うよ。野良では味方が倒しに行ってくれない酷いと気付いてすらくれない遠くのタワーをスプロラのときよりは迅速に楽に処理することが出来る。いうこの一点が全てとなる。

  • 144
    名前なし 2018/01/31 (水) 13:49:38 556d7@5c3aa >> 134

    バクダンも処理しやすいフデって感じだな。一般シャケを轢けない欠点も振りの速さや足回りの軽さで気にならないな。個人的に当たり武器