Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスター / 511

632 コメント
views
4 フォロー
511
名前なし 2019/10/02 (水) 02:53:19 0c753@37ad9

スプラローラーにほぼ勝てないブキ。
カーボンなら…クイコンが強すぎるデコで無ければ射程差を突いていけるか。
ヴァリアブルやダイナモは遅すぎる縦振りをしてきたら出される前に直撃当てれば勝ち。ヴァリアブルの横振りに注意

通報 ...
  • 512
    名前なし 2019/10/02 (水) 07:56:50 72a67@01a94 >> 511

    近距離の縦振りは怖くないけど
    ヴァリアブルは近づけば横振りがあるし
    ダイナモはそもそも近づけないし
    隙を見ようとも横振り曲射があるから
    結局不慣れなローラーしか狩れない
    短射程シューターとかフデは塗り圧殺されたらきついし
    スパッタリーとか本気で無理だし泣きそう

  • 513
    名前なし 2019/10/02 (水) 08:06:08 修正 26a34@68205 >> 511

    そのためのサブ
    どの短射程武器もそうだけど対短射程はとにかく相手を相手の有効射程に近寄らせない、先に相手が死ぬような場面を作ることが重要
    不意打ち?すまんかった

  • 514
    名前なし 2019/10/02 (水) 17:09:06 修正 70bc0@db24d >> 511

    だからこそこのブキはワンチャン通せる直撃が本当に重要だと思う。あとはマニュ相手なら高低差を活かすこと、これが通用しないからスプロラが本当にきついんだけどね