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N-ZAP85 / 714

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714
名前なし 2018/07/22 (日) 09:03:13 299fe@31c04

メインの似たスシとZAPでボムも取り回しに天と地の差がある上アーマーとジェッパで差は歴然なのに同Ptなのはおかしいやろ…
どう考えても軽量中量で埋まる差じゃない

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  • 715
    名前なし 2018/07/22 (日) 14:47:24 修正 0bcf5@6b4fa >> 714

    アーマーはPS要らない上に味方の枚数さえ見てりゃとりあえず即吐きでも無駄にならんじゃないか
    マルミサアメフラシと並んで出し得
    打開用に使い所考える必要があるのは分かるけど

    716
    名前なし 2018/07/22 (日) 14:54:54 72a67@0abba >> 715

    マルミサが出し得とな!?

    717
    名前なし 2018/07/22 (日) 14:59:34 ea9e5@95f21 >> 715

    むしろアーマーこそ一番PS要求される

    718
    名前なし 2018/07/22 (日) 22:03:04 9ef11@b30a2 >> 715

    最初期性能のアーマーなら出し得性能あったんだがな
    いまじゃジェッパ発動のバーターがいいとこなインクアーマー
    組み合わさった時のヘイトたるや撃ち落とそうとしたチャーを憤死させる

    721
    名前なし 2018/07/25 (水) 19:00:11 4dca5@fd9f7 >> 715

    ジェッパにプレイスキルいると思ってそう

    740
    名前なし 2018/08/20 (月) 01:50:27 e8dd3@aa461 >> 715

    立ち回り的なプレイスキルと、エイム、キャラコン的なプレイスキルがあるから、それをごっちゃにすると議論が噛み合わない。アーマーは前者、ジェッパ、ハイプレは後者より。どっちもプレイスキルはいる。

  • 719
    名前なし 2018/07/22 (日) 22:05:11 0a344@aedd3 >> 714

    アーマーは味方の数だけ見て発動するものではないと思います...

    720
    名前なし 2018/07/24 (火) 20:04:44 0bcf5@6b4fa >> 719

    最悪でも無駄にはならんというレベルの話ね
    なおキリが無いので位置バレ云々は考慮しないものとする

    722
    名前なし 2018/07/25 (水) 19:27:38 2e59a@becbb >> 719

    考慮しても出し得でないというキリ(結論)が普通にあると思うけど

    723
    名前なし 2018/07/25 (水) 19:40:51 8044a@ba31d >> 719

    (ちゃんと状況を読んで使えるなら)出し得
    まあ回転率上げれば良いってスペシャルではない