名前なし
2018/07/22 (日) 09:03:13
299fe@31c04
メインの似たスシとZAPでボムも取り回しに天と地の差がある上アーマーとジェッパで差は歴然なのに同Ptなのはおかしいやろ…
どう考えても軽量中量で埋まる差じゃない
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アーマーはPS要らない上に味方の枚数さえ見てりゃとりあえず即吐きでも無駄にならんじゃないか
マルミサアメフラシと並んで出し得
打開用に使い所考える必要があるのは分かるけど
マルミサが出し得とな!?
むしろアーマーこそ一番PS要求される
最初期性能のアーマーなら出し得性能あったんだがな
いまじゃジェッパ発動のバーターがいいとこなインクアーマー
組み合わさった時のヘイトたるや撃ち落とそうとしたチャーを憤死させる
ジェッパにプレイスキルいると思ってそう
立ち回り的なプレイスキルと、エイム、キャラコン的なプレイスキルがあるから、それをごっちゃにすると議論が噛み合わない。アーマーは前者、ジェッパ、ハイプレは後者より。どっちもプレイスキルはいる。
アーマーは味方の数だけ見て発動するものではないと思います...
最悪でも無駄にはならんというレベルの話ね
なおキリが無いので位置バレ云々は考慮しないものとする
考慮しても出し得でないというキリ(結論)が普通にあると思うけど
(ちゃんと状況を読んで使えるなら)出し得
まあ回転率上げれば良いってスペシャルではない