Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2391

2756 コメント
views
4 フォロー
2391
名前なし 2021/04/17 (土) 18:39:43 68b76@0aef6

今まではスシ52の強化で何とか中射程シューターのバランスとろうとしてたけどこれだけ強化しても数減らなかったから流石に次は黒ザップナーフ来るとは思うな
でもスシ・スシコラが強かった頃もサブスぺを弱体化して頑なにメインにはナーフ入れなかったこと考えるとザップのメインにも手を付けずSPP210or220+アーマーナーフとかになるんじゃないかな。ザップ使ってる自分の願望込みの推測ではあるけど
最悪人速落とされなかったら他は弱くなってもいいかなと自分は思ってる

通報 ...
  • 2394
    名前なし 2021/04/17 (土) 20:52:13 修正 bbd98@97251 >> 2391

    まあ実際黒ZAPの多さはアーマーが一番弱体化されてないから相対的に最強のスペになっててその中でも特に扱いやすい黒ZAPに人が集まってるだけってのが現状だからな
    癖がなく使いやすい、それに強スペが付けば流行るのは道理(スシコラもそうだし)