Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2362

2756 コメント
views
4 フォロー
2362
名前なし 2021/04/15 (木) 20:49:20 85f16@aae04

SPポイント増加に加えてメインのインク効率落とすあたりが妥当な気がするな
黒がキューバンぽいぽいできなくなるだけで亜種二つはそこまでインク重くないし

通報 ...
  • 2364
    名前なし 2021/04/15 (木) 22:47:58 cd2c3@0f32b >> 2362

    キューバンのあとメイン使えなくなったら同射程内で最弱不可避
    そもそも黒ZAPの流行はアーマー環境が原因だから黒殺したところでクイボのヒッセンとかが対等してヒッセンの弱体化が求められるだけというね(現状でも短射程シューター使いに弱体化しろ言われがちだが)

    2365
    名前なし 2021/04/15 (木) 23:36:33 85f16@aae04 >> 2364

    それでもキューバンアーマーは強いし最速のヒト速もあるんだから最弱な訳ないでしょ
    それにZAPが消えてヒッセンになったら塗りで勝てばいいだけだからマシになるよ、塗り強くて自衛できるZAPよりはずーっと短射程でも試合に勝てる

    2366
    名前なし 2021/04/16 (金) 01:13:57 a8101@15dea >> 2364

    この前の調整で塗りは52に負けてるんだよなあ
    これ以上は機動力()しか残らん

    2367
    名前なし 2021/04/16 (金) 07:25:42 85f16@aae04 >> 2364

    サブで塗りが発生するかどうかの差は大きいよ

    2368
    名前なし 2021/04/16 (金) 07:49:12 a6feb@51bd4 >> 2364

    一応あっちにも塗り能力のあるサブ(カーリング)持ちが居るっちゃ居るけどキューバンほど扱いやすい塗りではないのは確かだろうなぁ。急襲性能は有りそうだけど。