Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2014

2756 コメント
views
4 フォロー
2014
名前なし 2021/01/19 (火) 10:44:37 85f16@aae04

塗り特化でもないのにスペシャル回りすぎなのがなあ
一試合で7回8回平気で回してくるけどスパッタリーにこの数は無理だしスパのスペシャルはどれもアーマーより弱い
例えでスパ出したけどこれはスパ強化だけじゃどうにもならん気がするなあ

通報 ...
  • 2015
    名前なし 2021/01/19 (火) 10:57:29 修正 9b624@620c6 >> 2014

    赤スパってスペ増積んでスペシャル10とか回すのが役割くらいに思ってるんだけど…。
    それはさておき、220200ポイントで結構スペシャルが回るのはメイン性能とキューバンのおかげだろうなと思う。フェスでギア開けしながら使ったけど、ラスパもメイン性能もなしだと大して塗れない。

    2017
    名前なし 2021/01/19 (火) 11:22:48 85f16@aae04 >> 2015

    ZAP、220でいいんじゃないかと私も思うのですが残念ながら200です。そのため王冠部屋のZAPはスペシャル系ギア無しで7デスとかしながらも平気で7、8回のアーマーを回してきます。一方スパの10回はスペ増多めに入れてなおかつ数回は吐き切らず抱えないと無理かと…アーマーが溜め直し安いスペシャルなのもそこら辺は優遇されてますね。

  • 2016
    名前なし 2021/01/19 (火) 10:57:56 修正 868fc@91b66 >> 2014

    意図的に短射程の中でも塗りが弱いスパッタリーを出したんだろうけどアレは足元塗り強化すればかなり強くなるだろうな
    まあzap弱くしたところでスパ使いはデュアルガーに移行するのは目に見えてるけど