Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2001

2756 コメント
views
4 フォロー
2001
名前なし 2021/01/17 (日) 22:03:18 5f0e0@d2aa5

弱体化するにしてもSP必要p10か20増やすくらいで十分な気がする

通報 ...
  • 2002
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:01:56 01193@db5b6 >> 2001

    そもそもzapやアーマーの弱体化という発送がおかしいと思うがやるなデュアルやスシも弱体化しないと意味無いと思う

    2003
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:24:03 85f16@aae04 >> 2002

    ZAPはともかくアーマー弱体化は環境良くするために十分あり得るしデュアルはともかくスシ弱体はあり得ない。

    2008
    名前なし 2021/01/18 (月) 10:16:12 50383@79e3d >> 2002

    王冠見て弱体化の有無決めてるなら
    19年3月のスプスピが
    エリア王冠51人全ルール111人
    この数字で翌月燃費弱体化入って
    zap前月
    エリア王冠68人全ルール123人なんだから弱体化入る言われてもしょうがないでしょ。
    アーマーの人数で言うならば先月エリアだけで148人全ルール380人で時間短縮の下方修正もらうスフィアのエリア100人全ルール314人よりも明らかに多いんだからこれもある程度文句が出る数字でしょ。

    2010
    名前なし 2021/01/19 (火) 00:04:45 33d73@4cb44 >> 2002

    だからデュアルやスシの弱体化が前提って言ってるように見えるけど

  • 2004
    名前なし 2021/01/18 (月) 02:28:48 95e1d@49fc2 >> 2001

    仮にSPポイントじゃなくアーマーの方に弱体化が入るとしたらどうなるんだろうね 耐久力減少はブキ間のバランスにモロに影響出るし発動までに時間がかかるようになったりアーマーの持続時間減少とかになるかな?

    2011
    名前なし 2021/01/19 (火) 00:28:52 5fdb5@a8acf >> 2004

    アーマーにはお世話になってるから心苦しいが、もし弱体化するならアーマー破壊されたときの無敵12fを減らして欲しい
    中長射程なら射程端で撃ち合って割ってから仕切り直しで済むけど短射程だと相手の間合いに踏み込んでるからキンキン弾かれるのは文字通り死活問題なのよ。。

  • 2005
    名前なし 2021/01/18 (月) 09:12:59 53f96@278f0 >> 2001

    まず重量を中に戻すことからだろ