Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1970

2756 コメント
views
4 フォロー
1970
名前なし 2021/01/14 (木) 18:34:36 修正 bfcac@393a5 >> 1968

ナーフより使われないブキの上方修正が先でしょ
自分が気に食わないからって直ぐナーフナーフ言うのはどうかと思う
このブキに弱点や対処の方法がない訳じゃあるまいし

通報 ...
  • 1972
    名前なし 2021/01/14 (木) 19:50:24 c9d0c@677aa >> 1970

    単に使われないだけが基準だとZAP族にすら要上方修正な派生が居る(SplatMetaのXランク・12月のデータで108位)んだよね・・・

    ナーフ論者は環境を経験したブキに持ち回りのように湧いている類と思われる。たまたまそのお鉢が黒ZAPに回ってきたと割り切るしかない。よほど悪質な粘着じゃない限り環境が移ってけばそっちで騒ぎ出すから。まぁ悪質な粘着のせいでスプボムなんかはコメ欄閉鎖してたこともあるとは聞いたけど。

  • 1973
    名前なし 2021/01/14 (木) 20:10:49 6669a@2e282 >> 1970

    でも実際プライム未満の二種射程はどうzapに勝つのが良いか興味あります。

  • 1976
    名前なし 2021/01/14 (木) 23:04:42 修正 79323@11ab6 >> 1970

    キューバンアーマーがスシや52だったら理不尽って言われる程度にはあの2つメインの性能強いからなあ。
    全てはサブスぺ固定が悪いよサブスぺ固定が。