Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 875

1763 コメント
views
4 フォロー
875
名前なし 2018/10/28 (日) 10:24:18 5d697@da5e4

この武器はほんとクーゲルと同じ連射速度になるだけで救われるはずなんだよね どうにか…

通報 ...
  • 876
    名前なし 2018/10/28 (日) 11:00:06 6941f@94416 >> 875

    連射速度だけがクーゲル並みになると
    ・キル速度が大幅に上がる(↑)
    ・塗り広げの能力が大幅に上がる(↑)
    ・機動力が大幅に向上する(↑)
    ・燃費が短射程のなかでも群を抜いて最悪クラスになる(↓)

    連射力を売りにするっていうのならばなくはないのだろうか

    877
    名前なし 2018/10/28 (日) 11:40:38 465ef@38922 >> 876

    燃費を捨ててでも欲しい機能
    でもせっかくならブキチ特製の増量インクタンクが欲しかったり。

    878
    名前なし 2018/10/28 (日) 11:44:23 72a67@6059c >> 876

    まあどうせ今わかばの劣化だし
    燃費も改善しちゃおうぜ(提案)
    やりすぎちゃうならこいつだけ人速上げるとかなくてもいいから

    879
    名前なし 2018/10/28 (日) 12:18:30 4f009@6a112 >> 876

    連射上げて欲しいよな
    あと個人的には弾の落下速度を緩めて高所からの射程UPと壁塗りもしやすいブキにしてほしい スプレーなんだし…

    880
    名前なし 2018/10/28 (日) 12:27:55 4ed30@47af1 >> 876

    キル速度が大幅に上がる(↑)なんとスシ一般的なスピナー96並のキル速度

    881
    名前なし 2018/10/28 (日) 12:38:35 修正 6941f@94416 >> 876

    大幅に変わるのは事実だろう?
    そもそもそいつらはキル速度トップクラスのブキたちだし

    882
    名前なし 2018/10/28 (日) 14:32:19 465ef@38922 >> 876

    メタリックでかっこいいインクタンクに、連射力全ブキトップの座に、塗り力の返還に、喜ばしいことやないですか(届かぬ想い)

    第二次金玉トゥーンはスプリンクラーとスフィアの弱体で起こりえないし、それでも危惧するなら必要pを上げれば即解決
    他短射程もついでに救済して、射程トゥーンに終焉を与えて

    883
    名前なし 2018/10/28 (日) 20:36:39 67df6@725ba >> 876

    これで燃費下がったらほんとに意味がなくなるから難しい。
    塗りを戻すか連射を上げるのか2択だね。

    885
    名前なし 2018/10/31 (水) 02:53:47 eb242@70115 >> 876

    そもそも連射力が上がるだけなら適切な量を出せば燃費が悪くならないと思うんだけど
    それどころか塗り速度の向上で今まで塗っていた時間をインク回復時間に回せられるから逆に燃費向上するのでは?