Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 855

1763 コメント
views
4 フォロー
855
名前なし 2018/10/22 (月) 23:33:22 e7b4b@2f04a

一番クソなのは強そうでゴミみたいに弱いスペシャル
スペシャルなんだから常に最大サイズのカーリングを投げさせろ

通報 ...
  • 856
    名前なし 2018/10/23 (火) 07:39:44 2bc43@d412f >> 855

    これ
    サブの方のカーリングナーフされたときも変に巻き添えさせなくてよかった上スペの中ではそこそこ弱いからでかくしても誰も文句言わない
    キャンピング流行り出したから永遠に強化されないんだろうな

    857
    名前なし 2018/10/23 (火) 07:55:29 72a67@6059c >> 856

    まあキャンプもパージバブランが特に強いみたいだし
    ソレーラは言うほど見ないから…
    ていうかキャンプに渡さなければもっと強化しやすかったんだけどな

    859
    名前なし 2018/10/23 (火) 16:02:53 2bc43@d412f >> 856

    当時キャンプくんはレッドデータだったので目新しいスペシャルが必要だったのです

  • 858
    名前なし 2018/10/23 (火) 15:55:57 2bc43@d412f >> 855

    もう一個付け足すけどスペシャル感が一番感じられないボムピでもある

  • 860
    名前なし 2018/10/23 (火) 16:17:44 d21b6@0b9f0 >> 855

    もういっそのこと超兵器チェイスラッシュ復活で

    862
    名前なし 2018/10/23 (火) 20:03:59 04c6a@d412f >> 860

    (チェイスくんはカーリングより使いづらいので)ダメです

    864
    名前なし 2018/10/24 (水) 15:33:18 465ef@26e52 >> 860

    ホコバリアに二発当てるだけで割れる神サブなんだよなぁ