Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 75

1763 コメント
views
4 フォロー
75
名前なし 2017/10/12 (木) 01:28:31 9512b@821fe

なんか葬式みたいになってるけど「塗りが弱いブキ」になったわけでは全然ないしスペシャル回すのも前作から続く塗りブキの戦法だからそこまで悪い扱いには思えないな。ジェッパアーマーの時からモデラーは塗れ過ぎてたのは確かだし。

通報 ...
  • 76
    名前なし 2017/10/12 (木) 02:11:10 d23c8@7ead7 >> 75

    (葬式に見えるのならID見てみるといいよ)
    まあ、塗り能力が2、3割も下がったらそりゃ不満を持つ人もいるでしょうし、荒れるのは仕方ない気もしますけどね。

  • 78
    名前なし 2017/10/12 (木) 05:08:37 e8611@c70f2 >> 75

    今回に限らずだけど2はわりと極端な振り方するからねぇ。
    基本月一でアプデって以上仕方ないんだろうけど
    もうすこし段階踏んでも良いんじゃないのって気はする。